ていおん!

Anova precision cookerを使った低温調理の話をします

本日の低温調理(2016/05/23)

仕事が終わって帰宅したので取り出します。
f:id:oreteke:20160523203506j:image

もうむちゃくちゃ旨そう。
だいぶドリップ出てますね、なんかに使おう。

温度低いのできっちり焼き目つけます。鉄フライパンでいきましょう。

f:id:oreteke:20160523203933j:image

うひひひひひひひ

f:id:oreteke:20160523204046j:image

つよい。

切りましょう。今日食べない分はしまいます。温度低いのできっちり冷まさないと食中毒がアレです

f:id:oreteke:20160523204539j:image

f:id:oreteke:20160523205013j:image

うめえ。ううっめえ。
すべてが報われる味です。生きててよかった。
牛肉は50℃前後が正解っぽいです。
これからの季節食中毒の懸念はありますが、死なないように頑張っていきましょう。
死ななければ牛肩ロースの低温調理が食べられます。生きていきましょう。